航一のきまぐれ日記!

身近な出来事など…
セントレア遠征もこのコーナで
2008/12/28      ミニ忘年会を仲間と開催!
愛弟子と家族、飛行機仲間とミニ忘年会を行った。
今回はセントレア4階のクィーンアリスで行う。いつもはランチバイキングだが、夜なのでディナーのバイキングなので、気軽に食べる事ができた。
予算は大人2000円なので、ミニに相応しい料金だ。
2008/12/13      今回は地元を離れて浜名湖へ〈晴れ)
今日は奥飛騨の『ひらゆの森』に出掛ける予定だったが、暖冬の影響か雪見には物足りない雪不足で、延期することにした。
今回は予定を変更して、午後から友人と浜名湖へ出掛けた。
今回は地元がお勧めのウナギ店を探した。
地元お勧めの今回選んだお店は、うなぎ処『かねはち』だ。
場所は新居国道沿い。
 
2008/12/06      友人と食事に出掛ける。
来年はHPをリニューアルするため、新たに食べ歩きのページを追加予定だ。
今回はその足がかりを求めて、友人と食べ歩きを企画した。
今回訪れたお店は、豊田市にある『みと浜』だ。
12月は忘年会シーズンなので、各広間では宴会の真っ最中だ。
今回は食事だけなので、オーソドックスなメニーで夕飯を済ませた。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2011/5/22

inserted by FC2 system