飛行機大好き!

2011年予定表!

☆2011年お出かけ計画!
☆成田航一の拘りのプランです。
 11      2011年1月14日(金)…白鳥の湖のチケット!…済み
2011年最初の予定は、ロシアの名門レニングラードの『白鳥の湖』を選んだ。
仕事が休めそうなので、中京テレビの事業部に直接予約したが、席を決める際にランクを決めなかったので、いくらの席か届くまで不明だ。
しかし届いたチケットは何とS席だった。
S席は14,000円だが、ボリショイなら2万円なのでお値打ちかも…
 
日 時 2011年1月14日(金)18:30
公演名 レニングラード国立バレエ『白鳥の湖』
会 場 愛知県芸術劇場大ホール
振 付 M.プティパ/L.イマノフ
管弦楽 レニングラード国立歌劇管弦楽団
S=14,000円
A=11,000円
B= 9,000円
C= 7,000円
D= 5,000円
 12      2011年1月2日(日)…映画のチケットを予約。…済み
2011年の最初に選んだ作品は、『最後の忠臣蔵』を見る事にした。
映画は好きだが、ほとんどがSFやアクションが多いのだが、最近は時々時代劇も見るようになった。
今回の最後の忠臣蔵は、地元ラジオ局のパーソナリティーお勧めの作品だ。
昨年暮れに見たかったが、時間が取れず年越しをしてしまった。
今回もMOVIX三好のレイトショーをネットで予約する。
本来はこだわりの10番か1番シアターだが、作品は内容が重視なので、シアターは別にこだわらないので、座席も目立たない最後方の真ん中をゲットする。
 13      2011年2月19日(土)白川郷へ!…済み
今回バスツアーで行く予定だったが、既に満席でキャンセル待ちの状態だ。
色々問い合わせするが、結果は同じで中には40人もキャンセル待ちのツアーも。
もはやお手上げの状態だが…
どんな手段で白川郷に行くか、帰ったら旅日記で紹介する。
 14      2011年2月20日(日)…満席で断念。
豪雪白川郷へバスツアーでGo!
JTBのバスツアーで行く事にした。
コース
1日目
名古屋〜高山〜新平湯温泉(泊まり)
(平湯大滝結氷散策・新穂高散策)
2日目
新平湯温泉〜金沢(昼)〜白川郷〜名古屋
 15      2011年6月19日(日)大鹿村の青いケシの花…中止
三度長野県の大鹿村を訪ねる。
今回は中村農園の青いケシの花を見に行く。
出来れば夕立神公園にも上りたい。
 16      2011年5月15日(日)乗鞍スカイライン開通…中止
乗鞍の雪景色と雷鳥探し。
マイカーで行きシャトルバスに乗り換え。
メンバーは未定。
 17      2010年9月11日(土)…成田遠征(NEW)…済み
今回仲間が成田の航空券を予約してくれた。
今回も9000円の格安航空券を予約してくれた。
しかも4人分ゲットしたので、、今回のメンバー4人で行く事になった。
 
1日目
・第1ターミナルで撮影。
・さくらの山。
・宿泊ホテル(マロウド)…予約済み。
 
2日目
・畑ポイント。
・さくらの山。
・第1ターミナル展望デッキ。
・宿泊ホテル(東横イン成田空港)…予約済み。
 
3日目
・第1ターミナルで撮影。
・夕方飛行機で帰宅。
 
 18      2010年12月25日に変更…成田遠征(NEW)
★1泊2日の成田遠征の旅!
 
・今回は夕日の撮影のため1人旅を計画。
 
・宿泊ホテルはマロウドインターナショナルホテル。
 
・往路は夜行バスで、復路は飛行機を予定。
 
※天候不良で撮影が困難な場合、年明け後に再度出掛けたいと思う。
 19      2010年12月18日(土)…梅ヶ島新田温泉へ(NEW)
HP仲間から紹介された静岡の名所、梅ヶ島新田温泉に11月27日に行く予定だったが、仕事の都合で12月18日(土)に変更した。
紅葉の時季は外れてしまうが、HPで紹介するため出掛けたいと思っている。
 20      2010年11月20日(土)…11度目のひらゆの森へ(NEW)
今年最後のひらゆの森へ行く事になった。
今回も同じ友人との日帰りドライブになる。
週間予定では土曜日は傘マークだったが、今日の予報では傘マークが取れた。
そのため迷っていたが、予報を見て行く事に決定した。
前のページ 目次 次のページ

HOME


Last updated: 2011/4/28

inserted by FC2 system