ALBUM

成田航一の仲間の写真です。
素敵な写真を紹介します。
KLAX君
KLAX君
ポケモン電車!
ミュースカイに描かれたポケモン電車!
べそさん
べそさん
かたくりの花です。
8年の歳月をかけて咲いた花だそうです。
綺麗ですね。見とれてしまいました。
B777さん
B777さん
新生スターフライヤー!
羽田で撮影した写真ですが、背景がセントレアと似ています。
はるさん
はるさん
札幌の時計台!
テレビ塔のイルミネーションが素敵ですね。
ベソさん
ベソさん
素晴らしい初日の出!
傑作?素晴らしい写真です。
小雪さん
小雪さん
高山の花『黒百合』
高山植物の黒百合は、この地方では高山まで行かなくては見れません。しかし北国では平地で見られるそうです。
ケイスケさん
ケイスケさん
リラックス?
傑作な写真に思わず笑えました。
KTさん
KTさん
マリンジャンボ!
特別塗装の最高傑作と言われた貴重な写真です。
特別塗装の元祖ですよ。
KLAX君
KLAX君
LCFのテイクオフです。
LCFのテイクオフのショットです。
何から何までへんてこりんな姿形です。
アケタンサン
アケタンサン
春の花『桜』の写真です。
春の香りを頂きました。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2010/12/5

inserted by FC2 system